07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



木箱

こんばんは いずみです


118.jpg

これもいつの間にかたまっていくもの

なーんにも考えたくないときや、

ミニチュア作りが失敗続きでリフレッシュしたいときは

とりあえず木工!的なノリで木箱作ってます

ギフトセットとか作りたいなー



↓ランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです
ブログ村 ミニチュアドールハウス








お皿

こんばんは いずみです


117.jpg

時々作ってはたまっていくお皿たちです

やすりかけて塗装しないとなぁ・・
でももっとまとまってからやろう

とか思ってると200枚ぐらいになっていて(笑)

来週はこれも何とかしよう!







↓ランキングに参加しています クリックしていただけると嬉しいです
ブログ村 ミニチュアドールハウス

マイナー?チェンジ

こんばんは いずみです


116.jpg

最近30番で編んでたかごをやっぱり50に戻しました

画像左が30で右が50です

どこかの会社50番のアートフラワー用ワイヤー作ってくれませんか!

と書きながら、あれ・・・・?そもそもないのか?

と思って調べてみたら33番35番38番なるものが・・

お店で見るのは30番までだったのでそれより細いものがあるなんて思わなかった!

ということで注文してきます(笑)


そういえばカウンタ10000超えありがとうございます^^

プレゼント何かしようと思います

何つくろうかな







バラ

こんにちは いずみです


バラの花を作りました

115.jpg

お花は癒しですねぇ(´-`*



バラといえば・・ミニチュアとは関係ない話ですが、

次女が去年の発売日以来とびだせどうぶつの森にはまっています

(わたしも最初はやらせてもらっていましたが、ここ1~2ヶ月放置です(笑)

最近「人って簡単に信じたらあかんな!」と怒っていたので何事かと思ったら

南の島で仲良くなった人の希望で、村に招待した時に

苦労して作った金のバラや黒いバラ、すずらんや

その他レアなお花を持っていかれてしまったようです

どういった経緯でそうなったのかは聞いていませんが、

やっぱり許可なく持ち帰るのは・・

まぁ良くも悪くもいい経験になったのかなぁとは思います


ちょっとネガティブなお話をしてしまいましたが

とびだせどうぶつの森、楽しいです!

ドールハウスお好きな方なら楽しめるかも^^







こうなりました

こんばんは いずみです


すのこたちはこうなりました

114.jpg

前は一枚ずつくっつけてえらい思いしましたが

すのこにするとめちゃくちゃ楽に

やっぱり木工は楽しい~







カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

